2021年、本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございました。イラストレーターの七海喜つゆりです。
1ヶ月も経ってこの内容か、とも思ったのですがやはりご挨拶はしたいと思いまして…

去年は大学を卒業して初めての一年だったのですが、新しくドールのデザインのお仕事発表ができたり、私自身とても印象深い一年になりました。
漫画をたくさん書かせていただいたり、非公開のお仕事も増えて嬉しいことに少し忙しい一年だったようにも感じています。

イラストレーターのお仕事を始めて今年で5年になりました。

これを書いていてびっくりしたのですが、もう5年!
節目となる今年も素敵なイラストをお届できるように精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次