「まほうのルミティア」3周年

「まほうのルミティア」シリーズが本日で3周年を迎えました!
第一弾のステッキから3周年…私はそれよりも少し長いお付き合いになるのですが、こんなに素敵な日を迎えられるなんて感激です。


キャラクターデザインに、商品デザインのお手伝い。夢だったことがどんどん実現して…
自分の関わったものを実際にお店で見つけた時は本当に本当に嬉しかったなぁ。
ルミティアのアイテムもどんどん増えていって、ステッキ等のアイテムから文房具、アパレルグッズ、ぬいぐるみにお話の本まで!
お部屋にルミティアグッズが増えていくのがすごーく嬉しくてその度にニコニコしてしまいます。

ぬいぐるみ以外のアイテムは、お手伝いさせていただいたものから星の子カラーだけ並べてみました。
どれも思い出深くてかわいい子達です。

来週にはルミティアステッキも発売されます!
こちらも嬉しいことに一部デザインをお手伝いさせていただいたので、ぜひぜひ細かいところまでじっくりみてみてください。


一ファンとして、今後もルミティアシリーズを応援していきたいです!
これからもまほうのルミティアを、星の子たちをどうぞよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次