おはスタ放送ありがとうございました

4月よりおはスタで放送していました「まほうのルミティア」ショートアニメーションが最終回を迎えました。

全10話、どれもほんわかする優しいかわいいお話でしたね。
星の子たちが動いて、おしゃべりして…
いままでもきっとこんな風におしゃべりしていたんだろうな…と
大好きだった子たちが余計に好きになってしまいました!
みんなの様子が見れて嬉しいです。
アニメーションでさらにルミティアの世界が広がった気がします。

私が新しくお手伝いさせていただいたものの中では、6話の織姫さまのデザインが特に気に入っています。
新しいキャラクターたちとおしゃべりする星の子たち…みんな本当にかわいい!
新衣装も背景デザインもどれも考えているだけで楽しかったです。

テレビ放送は終了しましたが引き続きYouTubeで全話視聴できるので、まだの方はぜひ見てみてください!
これからもルミティアシリーズをよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次